アメブロ=うさぎ? | うさぎ日記☆からの…

アメブロ=うさぎ?

アメブロさん
13周年なんですね〜〜
おめでとうございます!

{C33AD8C7-BE9B-495A-B3CA-20BBF412F72D}
↑宇宙の生き物みたい…

おかげさまで
こんなだったコウタの
10年11ヶ月を記録することができました
とちゅうからは、きち、も、参加8年
出産育児に追われたころ、ブログを書く時間
少しでも、コウタに触れようと
おやすみした期間ありますが
やはり、記録で残っていることは
鮮明に思い出されます
途中、システムの終了で、ガッツリ写真が
表示されなくなってしまった期間が残念では
ありますが…
一番思考を凝らしていた時期で
私の記憶にはしっかり(笑)

当時は書きかけの記事が
タイムオーバーであっさり消えたり
今みたいにiphonからチャチャッと更新とも
いかず、う〜〜〜〜〜〜〜〜チューDASH!って
なりながら、コウタと夜なべしたものでした
(私だけ??)

スーパーシニアのコウタにもきちにも
うさんぽでかけまわり
いたずらしまくり、の
ピチピチ時代がありました

ぜひ、この機会に、過去記事をめくって
元気な二人にあってもらえたら、と、思います

で、ブログ=うさぎ…の件ですが…
実は私ども結婚13年?14年?です
私(嫁)はしげおに内緒で
結婚してすぐから、
ブログを書いていたのでニヤリ
ブログ=結婚生活が正しいのです(笑)

そんななか、ブログで
うさぎさんたちに出会い
うさぎって、こんなに懐くの?可愛いの?
から、うさぎとずっといっしょだった
古い記憶を思い出し
{FD56ED97-DA25-4307-8FD2-A2722A0B0C87}
↑私と妹…昭和だなぁ…

コウタときちがやってきたわけです照れ

今日は懐かしい写真でお送りしました〜