おはようございます

 

社会人3周目を終えましたグッ

 

21卒の皆さんは、どのようにお過ごしでしょうかランニングランニング

 

 

僕は大変なことばかりでした。

例えば、、

 

⑴人の名前が覚えられない

⑵やることが大すぎて全部を把握できていない

⑶職場のルールが多い

⑷始めての1人暮らし

 

などなど、主に覚える系のことが多いです真顔真顔

 

先輩にアウトルックというアプリを使えばいいよ、と教えていただいたので早速実践しております

 

期日に追われる毎日が続くため、スケジュール管理はマストですね左差し左差し左差し

 

 

 

1人暮らしについては、まあ、毎日寝るベットは1番充実させたいですよね炎

 

僕はニトリの毛布セットを買いました。安くて助かる、、、

 

次回は1人暮らしだかんしたことを深ぼっていきますー