{D98B254F-EE50-4A91-854A-01F3B17077F8}



立ち寄ってくださりありがとうございます。

コーチング×表現筆の倖多です。

さて今日は、

「小さな成功をひとつひとつ楽しむ」

周りには大きな成功をしてみてるとそこに届かない自分はちっぽけに見えるかもしれない。

だけど、成功してキラキラしている人も、一足飛びにそこにたどり着いたわけじゃない。

そういう人ってどうやって成功したのかなぁと見てみると…

決して大きな成功だけを見てまだまだだと自分を奮い立たせていただけじゃなく、

毎日毎日周りの笑顔を見て、

「今日も一つの笑顔を作れた」

「これでいいこれでいい」

と毎日を楽しみ、積み重ねてきた結果。

それが、早いか遅いかの違いはあるし、

まだ自分へ流れが来ていないだけ。

きっと、楽しんでいれば流れは向いてくる。

だから、今は自分を楽しんで(^O^)

あなたの笑顔を応援しています。

ベルホームページはこちら

ベル作品一覧はこちら

ベルFacebookはこちら