復帰発表!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ


今年、SUBARUさんとは7年振りに
ニュルブルクリンク24時間耐久レースへ
参戦させて頂きます!




もう僕がSUBARUに乗ってたことも
知らないファンの方も多いかも知れませんが
辰己監督から電話が掛かってきた時は
間違い電話かと思いました笑








このチャンスを頂けるのも
2016年から2019年までNBR24hに
参戦させてくれたNOVELさんのお陰です!!
本当にありがとうございました。
そして参戦に賛同して頂いた関係者の皆様にも
本当に感謝です。

継続ってドライバーにとっても嬉しい事ですが
復帰って、もっと嬉しいですね!!

皆さんもご存知かと思いますが
今年はSUPER GTとNBR24hがバッティング
してしまい井口、山内はとても残念でしょうが
そんな想いも背負いながらSUBARUとしても
2年振りのニュルブルクリンク24時間への
チャレンジに挑みたいと思います。




という事で明日15日土曜日PM4:00から
SUBARUブースにてSTI NBR CHALLENGE+ラリートークセッションに参加します。

配信方式ですが観覧に来て下さいね!