2021 Nürburgring24h | 佐々木孝太オフィシャルブログ

こちらではご無沙汰しています。

ニュルの事に関してはこちらにちゃんと
書こうと思いました。



ご存知かと思いますが今年のNürburgring24hへの参戦を断念しました。







NOVEL RACINGさんは昨年に引き続き参戦しており、お声掛け頂きましたが、やはりコロナウィルスによる、色んな方や環境へのリスクを考えるととても悔しい決断でしたが断念せざるを得えませんでした。

今年からTOYO TIRESさんのタイヤ開発もお手伝いしているので、そのタイヤがノルドシュライフェでどんな動きやグリップがあるのかを確認したかった。









YouTubeも観てね音符



でも決めました!

来年何が何でも参戦します!!



今年はNOVEL RACINGさんのNBR24hを
LIVE配信と現地からのリアル情報で
応援したいと思います。

そして日本人としてチャレンジしている
とーじろー、松井さん、ターボにも
日本から声援を送りたいと思います。


ちなみにNürburgringのお天気は…




スタート直後は荒れそうです。



頑張れNOVEL RACING!

頑張れREVEL Motor sports!

頑張れTOYO TIRES!!!



そんな僕はLamborghini仙台様で
試乗会ドライバーでお呼ばれしております。