えっ!? | 佐々木孝太オフィシャルブログ


前回の更新からもう約1ヶ月も経ってる…



おかげさまで昨年のこの時期とは比べ物にならないくらい、忙しくさせて頂いております。



まずは今年のレース活動をお伝えしないとですね!



今年も昨年同様GR86/BRZレースとスーパー耐久に
フル参戦します。


GR86/BRZレースは昨年に引き続き
RECARO RACINGさんより昨年と同じく
906号車にて参戦します。

チームメイトは昨年に引き続きタクティーと
新しく小暮卓史選手が加わりました。






今年こそ、勝ちたい!!


カラーリングもかなり気合いを感じさせる
デザインになっております。
お楽しみに口笛




そしてスーパー耐久も昨年と同じくHMRacersより
ST5クラスにMAZDA2で参戦します。






3年目の吉田綜一郎選手とCドライバーに新しくST5クラスでチャンピオン獲得経験のある、妹尾智充選手を迎えHMRacers初のチャンピオンを目指します。



そして、昨年行けなかった
NOVEL RACINGとのNBR24hチャレンジは
なんとしても行きたい!!

その為の準備は着々と進んでおります。




詳しくはまた後日。



残念ながら昨年お世話になったXworksは
参戦を断念したので今年はとりあえず
GTはお休みです。

でもいつチャンスが舞い降りるかもしれないから
準備はしとかないとね。



ドライバー以外の活動も今年は盛り沢山!


KOTA RACINGはGR86/BRZレースに
フル参戦が3台、最大5台で参戦します。


先日お話したNMSPの活動としても
有難い事に色んな協力企業様やパートナーさんの
ご支援を頂き、順調に進んでおります。


そしてコーチングのお仕事も有難い事に
沢山依頼を頂きました。


おかげさまで2月は筑波→岡山→富士→もてぎ→富士→もてぎ→岡山→富士と昨年あまり行けなかったサーキット生活を満喫しております。


今日はつかぬまの休息ですが、
夕方にはまた岡山へ移動して、
月曜日は広島マツダさんの
研修メカニック実践研修を兼ねたテストです。


愛犬の必要以上の出迎えに癒されて
また明日からサーキット生活頑張ります犬