少し大人になりました。 | 佐々木孝太オフィシャルブログ

昨日誕生日でしたバースデーケーキ


48歳

おっさんやなてへぺろ






とはいえ、こんな年齢までレースに
参戦してるとは正直想像していませんでした。


4輪をやり始めた頃は40歳で引退しようと
思ってました。


でもモータースポーツが楽しくて
車を運転する事が楽しくて
この歳まで続けてきました。


そして今でも必要としてくれる方々が居るなんて
とても幸せなことだと最近つくづく思います。


もう暫くこの大好きなモータースポーツの世界で
頑張っていきたいと思いますので
引き続きパワー送ってくれると嬉しいです。



今年の体制も近いうちに発表出来ると思います。



沢山のチャンスに全力で応え
沢山の人達とモータースポーツを盛り上げて
沢山の人達に楽しんでもらいたいです。



年男だしね牛しっぽ牛からだ牛あたま



そんな今日も坂本クリニック様で
花粉症予防注射、ニンニク注射、プラセンタ注射
と注射三昧病院

でもそのおかげで今年も体調万全です!






そろそろ本気トレーニング始めないとね。



それでは改めて2021年も宜しくお願い致します。