HMRacers | 佐々木孝太オフィシャルブログ


残念ながらスーパー耐久最終戦は
近県に非常事態宣言が発令された為
モビリティランドや関係者の判断で
中止になりました。






何とか他で開催出来ないか
検討してくれているようですが、
この状況では厳しいでしょうね。



今年は結果としては満足行く順位では
無かったものの、HMRacersとしてのチーム力
デミオ(マツダ2)の戦闘力のUPには
毎戦ビックリさせられるほど進化していました。







だから、一度は皆んなで勝ちたかった。






2020年度シリーズは叶いませんでしたが
今季もチャンスが頂けるなら
勝利だけではなくチャンピオンを目指して
取り組めたらなと思います。


とはいえ、この激戦区のST5クラスでの
年間シリーズランキング4位は上出来です。



このいつもと違うレーススケジュールの中
本当に広島マツダのメカニックの皆さん
ドライバー達、関係者各位、hmradaysの皆んな
サプライヤーの皆様










ありがとうございました!