SUPER GT もてぎ | 佐々木孝太オフィシャルブログ


結果などはInstagramで書いた通りですが
気持ちは少し変わってきました。


チームに感謝してること
チームに貢献すること

に関しては何も変わらないけど
この突然降ってきたチャンスを当初は
楽しもうと思ってました。







でも、先日のもてぎラウンドが終了して
一晩寝て起きて思ったのは

「悔しさ」でした。







もっと速く走れたんじゃないか、
もっと乗りやすく出来たんじゃないか、
あのタイミングでピットに入るのがベストだったのか、
もっとタイヤ使い切れたんじゃないか…
もっと結果残せたんじゃないか。



コロナには感謝なんて絶対しないけど
この気持ちを取り戻させてくれた
チームや今の環境にはとても感謝です。









この経験や感じた事を今乗せて頂いている
RECARO RACINGとHMRacersにも
もっとフィードバック出来るよう
引き続き頑張ります!



残りのレースも全力で頑張るので
応援宜しくお願いしますウインク