PCR検査 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



十勝ラウンドから帰ってすぐに
坂本クリニックでPCR検査を受けました。






今のスーパーGTはPCR検査結果を提出しないとレースに参加出来ません。


その結果が本日連絡が来て、
僕はコロナウイルスは持ってなかったですウインク




あー良かった。



しっかり自分では体調管理含めて
頑張ってたつもりですが出張も多いので
少し結果が出るまではドキドキしてましたタラー

これで何の問題もなく今週末のスーパーGTに
参戦出来ます。



坂本クリニックでは抗体検査やPCR検査、
どちらも検査可能です(自費)


もちろん濃厚接触者の方は
直接病院に行くのはダメですが、
一度調べてみたい方は是非坂本クリニックに
行ってみて下さい。

今回は検査から2日で結果が届きました。



そして何より痛くない!







前評判では痛い痛いと聞いていたので
拍子抜けしたほどです。



本当にいつも心の支えになって頂いている
坂本Dr.ありがとうございました🙇‍♂️


もちろんいつものニンニク注射と
酸素カプセルで元気復活です!