仕事納め | 佐々木孝太オフィシャルブログ


帰省ラッシュ真っ只中ですが
明日のお仕事に向けて鈴鹿へ移動中です新幹線



なんとなく今年の年末は余裕かなー
なんて思っていましたが
結局明日が仕事納めです。


有難い事ですよね。



今年も沢山の方々にお世話になりました。
毎年毎年、感謝感謝ですね。




2020年がどんな年になるのか
全く想像もつきませんが
大好きな車の運転を
皆んなで楽しみながら
モータースポーツの素晴らしさを
伝えていければなと思います。



今日何やら新しいJAF-GTの車が富士で
走ってたらしいですが
やっぱりスーパーGTには復帰したいなー
と最近思うようになりました。



自分なりにこれから出来る事を見極め
いろんな可能性を探りながら
準備を進めていきたいと思います。




と、

何となく今年最後の挨拶っぽく
なっちゃいましたが
今年も超不定期のブログを読んで頂き
ありがとうございました!



って事が言いたかったてへぺろ





約束する自信はありませんが(笑)


もっと更新頑張ります!








何か良い写真無いかなーと探してたら
こんな写真が。




少年の心を持ったニヤニヤしたおじさんが
乗っているこの車はなんでしょうか??




正解の人には…





何か考えます笑