ありがとうございました。 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


86/BRZレース最終戦岡山ラウンドは
練習走行でのそこそこの調子を

予選で維持出来ず、

レース1ではペナルティを取られるなど

他のチームの方にもご迷惑をお掛けしたりと

流れを一度立ってしまいましたが、

日曜日のレースは気持ちを入れ替え全力で

走り切る事で本来の走りが出来ました。




ピットに入った車もありましたが

自分でも17台も抜いたなんて…










ただ反省点も沢山ある一年でもありました。




ですが、RECARO  RACINGの皆んなは

こんな僕を支えてくれました。



そしてアドバイザーの寿一さんからも

沢山のアドバイスと刺激と

プロドライバーとしての立ち回り方など

沢山の事を教えて頂きました。









そしてこのレースで4度目のチャンピオンを

決めた谷口信輝選手は凄いなと改めて

思いました。








こんな素晴らしいライバルが居るレースに

参戦するチャンスを頂いた

RECARO  RACINGには本当に

感謝しかありません。









来年はこのレースで勝ちたい。


それはとても大変な事だと思うけど

是非チャレンジしたいと思います。




一年間一緒に戦ってくれたサプライヤーである


ダンロップタイヤ様

エンケイ様

Moty's様



スポンサーとして応援して頂いた


エプソムソルト様

ステラ様


ありがとうございました。




そして同じホスピタリティで一緒に戦った


アッソモータースポーツ様

オウルテック様

TEAM NAORYU AGE♂AGEレーシング様

一六レーシング様

トライアル様

奈良トヨペット様




ありがとうございました。




そして、メンテナンスを請け負ってくれた

プロフィの皆んな、

本当にありがとうございました。