参戦カテゴリー発表 パート1 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


一つのカテゴリーはGR86/BRZレースです。




自分でも意外な感じですが
初めてフルシーズン参戦致します。



チームはあの世界的に有名な
シートメーカーのRECAROさんが
世界でも初めてのレーシングチームを結成








シートの開発をレースの現場で
実走データを取りながらプロモーションを
展開する事になりました。







その初のドライバーに抜擢して頂いた事は
本当に光栄なことです。







そしてチームアドバイザーは脇坂寿一さん!



昨年も最終戦で優勝まであと一歩の2位と
着々と順位を上げていく姿を拝見していたので
とても心強いです!


メンテナンスは株式会社プロフィと
自分には最高に心も知れたメンバーでの
フルシーズン参戦になります。



開発としてのフィードバックはもちろんですが
結果でも恩返し出来るよう頑張ります!










実は今回参戦する86がRECAROさんブースに
展示してありました。








そして2台目のBRZに乗るのはなんと!


新井大輝選手!!








あの世界の新井敏弘選手の息子であり
ラリーではヨーロッパのラリーに
チャレンジしている選手です。



いろんな事にチャレンジして
世界でも通用するようなドライバーに
なってもらうべく、
大輝のドライビングサポートもさせて頂きます。









しかし、あの激戦のGR86/BRZレースに
このタイミングで参戦するのは
かなりのプレッシャーだな笑い泣き



RECAROさんのチャレンジ
サーキットに応援に来て下さいねウインク