ここ最近 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


忘年会続きの中

報告書作りを進めていますが
諸事情によりふんずまってますガーン



はやく完成させないと…



そんなこの最近は、






知る人ぞ知る庄司さん率いる
自動車工房ミストの忘年会










うかい鳥山にて坂本クリニック忘年会
乾杯のご挨拶までさせて頂きましたシャンパン



そして、








ハイタイムレーシングの忘年会





からの人生初の釣り船うお座










海が荒れててどうなるかと思いましたが
何匹か釣れました!



でも魚触れません笑い泣き











ダンロップ友の会の 忘年会


一年に一度ですがこの忙しいなか
奇跡的にみんなの時間が揃いました!


宮川くんはシンガポールに転勤です。


どんどん出世していく姿をみてると
こちらも刺激をもらえます。






そしてこの男の子と鈴鹿入り








CCMC(コースコーションモータースポーツ)さんの走行会にて

とある車のシェイクダウンをして







夜はCCMC(コースコーションモータースポーツ)さんの忘年会








記念写真は今話題の12歳の女の子ドライバー
野田樹潤(Juju)ちゃん





と、まあ色んな場所に呼んで頂ける事に
感謝しながら報告書作りと格闘しておりますアセアセ




誰かイラストレーターでちょちょいのちょいで
作れる人居ないかなー





また明日から名古屋→鈴鹿→東京→富士です。



富士が今年最後のサーキットになります。





今年はここ最近ではかなり激動の一年でした。



はやく終わって欲しいと思う事も多かった2018年だけど、 自分の甘さや弱さもよく分かった一年だっと思います。


でも逆に自分を本当に必要としてくれている人や支えてくれている人、ファンの人たちの有難さを感じる事も出来ました。



来年はチャレンジの一年になりそうです。



たくさんの人に車の運転やモータースポーツの楽しさ、魅力を伝えられるよう、いつも通り全力で頑張ります!!




さて、残りの2018年あと少し頑張ろっと鉛筆