忘年会シーズン | 佐々木孝太オフィシャルブログ


またまたご無沙汰しております。



みんな忙しそうなのに
どうやって更新してるんだろうかびっくり


不器用な僕にはなかなか至難の業です。





ここ最近の仕事場はサーキットよりも
違う場所が多くてちょっと寂しい感じですが
来年はたくさんサーキットに行けそうですウインク



順に発表出来ると思うので
もうしばらくお待ちくださいね!!



しかしこの最近は忘年会続きで
あっちこっちに移動しております。


昨日までは淡路島や鳴門で
忘年会ゴルフでしたが








一度東京に帰り
今日の昼間は綜一郎と羽田空港でミーティング








今は京都に到着です。




はやく挨拶回りにも行かないといけないけど
もう少し良い報告が出来るようになってからと
一生懸命頑張ってます。



では今から懇親会に行って来ます。