素晴らしいバトルでした。 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


日曜日のWTCRと
スーパーフォーミュラのバトル



素晴らしかったですね!!










一日で二回もあのバトルが生で観れた人は
お得感あったんじゃないでしょうか?チュー



あのようなプロの僕達が観てても
緊迫感が伝わるようなレースを
僕自身もお見せ出来るよう
まだまだ頑張らないといけない事
たくさんあるなと実感しました。



まずはSFでチャンピオンを決めた
山本尚貴選手おめでとうございますキラキラ



86/BRZレースのチャンピオンの
谷口信輝選手もおめでとうございますキラキラ






そして僕にも今日は負けられない戦いが…







親父とのゴルフ対決ゴルフ








会場はこちら、白山ヴィレッジゴルフ倶楽部








結果は…









見事に惨敗でした…笑い泣き







まだまだ修行が足りん!!






何事にも努力は必要ですね。






また一から出直して来ます。






でも、楽しかったけど口笛








さて、明日からは2日間もてぎです。




久しぶりのこれに乗りますよーウインク











さて、どれでしょうか?