みさき屋の肉が!!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ



久しぶりの連投です。



今日から鈴鹿サーキット入りして
KOTA RACINGから参戦している
舩井選手と綜一郎のサポートを
しております。





二人ともいろんな課題を抱えつつ
一生懸命課題に取り組んでいます。









Photo by Minami-san





そんな夜は僕が子供の頃から通ってる
みさき屋へ










タイヤの違いや車のセットアップには
とても敏感な方な僕ですが…








みさき屋のぼつ焼きの肉が牛ではなく、
豚だったって事を今日知りましたびっくり










みんな知ってましたか???




俺だけかな?アセアセ







まっ、美味しいしヘルシーだから
全然いいんやけどねウインク










明日は公式練習一本のみ!!






みさき屋パワーで頑張ってもらいましょう!