500mile | 佐々木孝太オフィシャルブログ


またあっという間に週末ですねポーン



今週のSUPER GTは500mileという長いレース。


ここ数レースはトラブルやタイヤとの
マッチングにかなり苦しめられましたが
タイから帰ってきたマシンをメカたちが
原因追求をしてくれて
やっと見つかったようです。


横浜タイヤと言えば織戸学選手をチームに迎え
とても心強いです!



ただ鈴鹿とは違いブレーキも二回強く踏まないといけないし、暑いから身体にはハードですね。




ゴール時間はPM6:20だからライトオンには
まだ早いかな〜



てことは、このカラーリングが活きるかは
微妙かな〜







夕方はフラッシュ焚いて写真を
撮ってみて下さいキラキラ





そしてコーチングしているPCCJのメンバーも
順調にタイムUPしてくれているので
そちらも楽しみです!!










皆さんも暑さ対策は万全で富士のロングレース
お楽しみくださいませウインク