決勝結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


Blancpain GT Series Asia

Rd.5 予選10位 決勝17位
Rd.6 予選7位 決勝6位(クラス4位)






Rd.5はとても残念な出来事で結果に繋がりませんでしたが、今日は昨日の教訓を生かし日本チーム最高位&フェラーリ最高位の結果を残す事が出来ました。


永井選手の後半のペースも素晴らしかった👍
もちろんトップ争いにはまだ僕らはスピードもチーム力も足りていませんが、ARN racingにとってはとても勉強になったと思います。









次の上海は僕もアストンマーチンアジアシリーズ時代に走り込んだサーキット。
鈴鹿10時間でもっと2018Ferrari 488 GT3の特性を掴み上海に挑みたいと思います!



KOTA RACINGの二人も予選は悔しい結果でしたが追い上げは見事でした!!







そしてお知り合いの方々もお疲れ様でした!












清水宏保選手のアグレッシブな走りには
流石、オリンピックで金メダルを獲る方は
違うなと感じさせてくれました。