決勝結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



決勝スタートドライバーは永井選手


前を走るマザー勢と同じようなタイムで
走行するもフリー走行から続く
ブレーキトラブルの影響もありスピン
30秒近くロスしてしまいます。



その後、早めのドライバー交代で
追い上げる予定が足回りのトラブルでスピン


そのまま動けずリタイアになりました。




流れが悪い週末でした。

31号車は14位から表彰台の2位

PRIUSに戦闘力はあるんだと
結果で示しています。


チームやチームオーナーの永井さんは
最高の体制を用意してくれています。









31号車との違いはタイヤとドライバー


ドライバーももちろん努力します。


後は横浜タイヤさんにPRIUSに合うタイヤを
開発してもらえば僕らももっと戦えるはず。
リヤタイヤ用に開発されたタイヤを
フロントに使うのには限界があります。


是非ともPRIUSの為に宜しくお願いします。



今日はバンコクに泊まり
明日二位表彰台に上がったドライバーと
観光に行って来ます。







悔しいけど!しょんぼり