SUPER GT Rd.2 FUJI | 佐々木孝太オフィシャルブログ


霧のせいでほぼ走行出来ずの予選は
みんな同条件でしょうが
やはり僕らにはタイヤを使いこなせず25位。




{2680E897-E676-453B-A247-8A8474F38B09}




苦戦は予想していましたが
想像以上に厳しい結果でした。



ですが、決勝に向けて変更したセッティングが
少しだけ功を奏し僕のスティントで13位まで
追い上げる事が出来ました!




{04676614-8375-4B1A-91C2-3552CCDF22F3}

{02F7CDA9-82F6-4BC1-9F02-8B7A409B2034}




その後はスローパンクチャーやその原因で
500への追突などがあり順位を
落としてしまいましたが
レースラップは多少は良かったと思います。
最終結果は18位。



まだまだトップや31号車とのタイム差は大きい。



違うのはタイヤとドライバー。



もっともっとタイヤ屋さんもドライバーも
お互い頑張らないと勝てません。




最多ポール記録も真ちゃんに抜かれちゃいました。



でも毎年、獲るところでは必ず獲る!
そして勝つ!


その体制含めてその環境を作り上げている事は
素晴らしいと思います。



僕らもチームワークだけは負けてないはずなのでこの先ももっと進化出来るよう頑張ります!





{3E87B2DE-799D-409D-9F45-2256E31326A2}





さて、そうこうしてる間にもうニュルです!



{6EE1BC65-1DA5-43FF-BA15-2A986C620FB6}

{66EB5424-67D4-4464-8FB4-38859E7C2143}




せなあかん事がたくさんあり過ぎて
今さら焦ってますアセアセ