あっという間に… | 佐々木孝太オフィシャルブログ


お誕生日も過ぎてしまい

気付いたらもう2月びっくりアセアセ



わたくし、また歳取りました。




{463B2221-74E5-4DD5-A1A4-80BA66E16AB6}
{8936B3C9-1D89-43B4-B5FC-40FCFEB26FE6}

{CA77A305-ED84-406A-8954-1735F937D94A}

{E6DFD433-9313-409F-85F3-6D6C0D2DB16F}

{6D6C7546-C4CA-49C0-8EEF-2844C2C7DDBD}



お祝いして頂いた皆様
こんなおじさんの為にありがとうございますラブ





そんなおじさんですが至って体調もお仕事も
おかげさまで順調みたいです爆笑




そろそろいろんな事が
発表出来る時期になりましたね!




そんな僕はただいま広島に来ております。




年末から色々準備を進めてきた
今年の大きなチャレンジの一つの発表です。



まずは大事な打ち合わせ前に
今回の事で大変お世話になった
Y氏にご挨拶に来たのに
超美味しい冷麺をご馳走になり




{808560C8-F3C3-424D-A5D9-67235770664F}




超ステキな車に乗らさせて頂きたり




{5237E644-A52E-441B-9FAB-587C64F61BB8}





テンションAGE♂AGEで
打ち合わせに行きました口笛




打ち合わせ後は決起会として
これまた最高に美味しいお食事を頂き




{5E27D07E-A13E-43AE-85C4-34C24A0FD743}




明日(もう今日か)に発表させて頂きます。





僕の身体の半分は広島の血が流れているので
ここに来るととても懐かしい感じがします。




相変わらずのマイペースブログ更新ですが
皆さんお付き合いお願いしますねウインク