2018 | 佐々木孝太オフィシャルブログ

{C99D193D-1B18-49BA-B558-05EEC7FF2AD0}



明けましておめでとうございます鏡餅




ご無沙汰していますが生きてますよ。


今年も有難い事に29日までみっちりと
お仕事させて頂く事が出来ました。


たくさん報告する事がありますが
まずは新年のご挨拶をさせて下さい!



今年も皆さんにとって
素晴らしい一年になりますよう
心から願いつつ僕自身は
まだまだ成長出来ると思っているので
日々努力していきたいと思います。



有難い事に今年もサーキットで
皆さんにお会い出来る機会がありそうですゲラゲラ



まずは東京オートサロンの金曜日は表彰式
土曜日はRECAROブースさんやMoty'sさんで
トークショーなどに参加予定です。


正式な時間が決まりましたら連絡しますね!




では引き続き
新年をお楽しみ下さいませ門松絵馬お年玉




僕はハードなシーズンオフトレーニング
(ダイエット含む)が始まるまで
お正月を満喫してやりますおせち鏡餅