NEWレーシングスーツ | 佐々木孝太オフィシャルブログ


あっという間にSUPER GT開幕戦です!




実は水曜日夜から岡山入りして
ポルシェカレラカップとFIA-F4のコーチング
してましたDASH!



今日の午前中のコーチングを終えてからは
GTドライバーモードに。



新しいレーシングスーツのチェックや撮影
ヘルメットへのスポンサーステッカー貼ったり
開幕戦のルーティンが続きました。



ではお披露目します。








{BF59CCE2-DECF-4D7D-AA15-4C09C1CF5E5F}

{5293C1D5-0FDD-4C23-B122-9E08C1B7464B}

{830EF560-A87E-4536-81E3-65705AF4E75A}





2017年モデルですグリーンハート





着たのは明日ちゃんと撮りますね!



今年もたくさんのスポンサーさんに
パートナーになって頂きました!



今年はもっと活躍して
みんなに恩返し出来るよう
開幕戦から全力で頑張ります爆笑




そして今日の夜はチーム永井?
でディナーでしたナイフとフォーク





{53A50536-18A8-47C4-A38C-F6E35E400412}





そしてサプライズケーキバースデーケーキ





{1016E655-894A-44AC-A5B5-0A53D79B1388}

{AB2B8E22-6C4A-4CE6-88CF-2346912A6432}





今年はこんな楽しいメンバーで
レースが出来ます口笛




皆さん、生のレースをなるべく
観に来て下さいねチューバイバイ