スーパー耐久 決勝結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



もーまた悔しーえーん




予選3番手からスタートした岡山ラウンド。




{7EE1E195-A2D5-447F-A59D-CD4AC061314E}

{36812CD3-2665-4368-BDB2-BC4176596FA1}



スタートしてすぐに2番手に上がり
タイヤの内圧が上がるまでペースを押さえて
さあ!そろそろというタイミングで
リヤタイヤに違和感を感じすぐにピットイン





{7078EFE7-373C-4E9F-A35F-AE610E7B4187}




嫌な勘は当たってしまい
リヤホイールナットの緩みでした…





復帰してからのペースが良かっただけに
今回はいつも以上に残念です。




{B3A0F5FA-EC98-4919-B589-9E5FD096A700}

{5E48C9A6-92A0-4EB5-9084-E8C3627BDA20}





カラーリングもカッコよくなったし
メカニックたちが
毎セッションごとに
しっかりとメンテナンス
してくれてたんだけどね。




チャンピオンも決まってしまいましたが
めげずに最終戦のオートポリスは
ポールtoウィンしたいと思います!



{6D65ACB5-DC8C-46C0-84F6-1338E27207DC}






そして今回も差し入れありがとうラブ





{FC773157-2488-48CA-BAA3-F8ECAE511528}

{31750951-D393-4BBC-96B2-47A279022C0C}





めっちゃ美味しかったです口笛





それから市村さん
カッコいい写真をありがとう音符




皆様これからも応援宜しくお願いしますキラキラ