P&A 後輪駆動車走行会 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


先週日曜日はパンスピードさんと
アクティブさん主催の後輪駆動車限定の
走行会にお呼ばれしてましたDASH!





{08C7572D-ED5A-46FC-A2E8-C27D00EA3519}




初めての開催でしたが80台近い参加者が
集まってくれて同乗走行も何十台?くらい
乗りましたてへぺろ




{23E41EC4-8AB1-4140-9FA1-6F5F55966FE0}




場所はエビスサーキットの西コースだったんですがここは、アップダウンも激しく最初は怖く感じるけど、逆にブレーキングでムリが出来ない分、立ち上がりに集中出来て、後輪駆動車にはもってこいのレイアウトですねOK




講師は菊池の靖さんととーじろーキラキラ





{483FA1F2-E0C7-4073-B96C-89235874E872}


{20F4B1B5-19D6-416B-9DD2-41DE7EBAA691}


めっちゃ可愛いトイプートイプードルラブラブ







イベントの最後には豪華賞品が貰える
ジャンケン大会もあり(本当に豪華でした)
初めてのイベントとしては大成功だったと
思われます口笛






帰りはとーじろーとのジャンケン大会を制し
のんびり帰りましたとさニヤリ





{01C225C2-BE06-42FA-9ADD-99318274FFE3}






その後、サービスエリアのトイレに
財布を忘れて取りに戻ったのは秘密です…ガーン







届けてくれた方、
ありがとうございました笑い泣き