86/BRZレース参戦のご報告 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


今年もKOTA RACINGとして参戦4年目を迎えました。

これも、スポンサー様方のご支援と素晴らしい仲間方集まっているからこそ続けられているんだと思います。



そして、昨年まで若手育成プログラムとしてご支援頂いたSUBARU様には本当に感謝しております。



昨年をもって、そのプロジェクトが終了し
僕自身としては、近藤翼、元嶋祐弥、小原など
若手ドライバーを育てる事もでき
達成感を感じております。


そして、今年からはKOTA RACINGに集まってくれた仲間たちに色んなチャンスを与えられるよう活動は継続しております。




もちろん監督としての立場は継続しますが
今回からドライバーとしての参戦も決めました。









今回からTOYOTA86で参戦致します。



チームはKOTA RACINGのメンテナンスを
請け負ってくれているプロフィの86で
参戦させて頂きます。





{5D975B68-A0BC-405B-85BA-BACA8A9E976D}

{3A28A5DA-5024-499C-93E2-671A672FFF3B}

{EA478D86-5489-4BC2-B74B-211C533E708B}





僕自身も本当はBRZに初優勝をプレゼントしたかった!



でも、今の86/BRZレースはとても激戦でチーム体制や環境が整ってないと勝てません。


それを整えられる環境を作る為には86での参戦しか方法がなかったのが現実です。




SUBARUファンの皆さんには申し訳ありませんがプロとしてレースに参戦する以上、この判断をお許し頂きたいと思います。




そして参戦に対してご協力頂いたスポンサー様




ダンロップタイヤ様
スピードスターホイール様
プロフィ様
BLITZ様
カローラ三重様
ノヴェル三重様
ARN様
IKEDO様
Moty's様
Winmax様
BOSS様
リキテック様
RECARO様
apr様


その他にもパーソナルで応援してくれている
スポンサーの皆様


ありがとうございます!





この車は走る看板カーとして
全国を走り回りたいと思いますDASH!





まだまだ参戦して資金は足りてませんので
ご興味のある方はいつでもご連絡下さい。






ちなみにゼッケンは…





 


「61」



86ですが SUBARUファンも応援宜しくお願い致しますウインク