apr祝勝会 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





今さらですが、スーパーGT最終戦優勝の祝勝会が豊田市で開催されました誕生日帽子


ほぼ、忘年会も兼ねてですね。



今月だけで何回新幹線乗ったんだろうか…






でも、その甲斐もあり
今回も楽しい会になりました。




{3B024367-D39C-4756-850A-06F017F203DD:01}





年末で忙しい中、沢山のスポンサー様が来られて、僕たちにまでプレゼントまで準備してくれたりラブ


aprもスポンサー様に記念品を渡したりと
こんなにスポンサー様との距離が近いチームは
無いんじゃないかなと思います。


みんなで作り上げたPRIUS GTをみんなで作り上げたという一体感はGT3車両を走らせているチームにはないでしょうねほっこり




{06400194-BEC8-492B-877E-680A352195C3:01}







そんな中、オートスポーツが発売されて
なんかカッコいい車が表紙になってましたねキラキラ





{D0CB8F67-AAD1-463E-94F7-63281B74818D:01}




さて、どうなるんでしょうか…UMAくん




多分、オートサロンで何らかの発表があると思われます…ウシシ