鈴鹿へ | 佐々木孝太オフィシャルブログ


おはようございます晴れ



始発で鈴鹿に向かっています。




{59CCF6C8-B95B-4979-BC01-29A93C72AAED:01}




今週末はKOTA RACINGとして
二つチャンピオン獲得の可能性があります。




一つはもてぎで行われるN-ONEレースで
吉田綜一郎がチャンピオン目指して頑張ります!

残念ながら忘年会の関係で僕は応援に行けませんが、皆さん昨年の11月にレースを始めたピチピチの綜一郎の応援に行ってあげて下さいおーっ!





僕はもう一つのチャンピオン獲得の瞬間をこの目で見届ける為に鈴鹿です。


鈴鹿クラブマンレース最終戦
フォーミュラーエンジョイクラスに参戦している83こと橋本選手の応援へ…



でもライバルは昔アドバイスさせて頂いていた片寄選手!



かなりの強敵です。




僕は今さら何も出来ませんが
二人がチャンピオンを獲得出来るよう
精神的にサポート出来ればと思っています。



どちらにしても、
二人が気持ちいいレースが出来ればいいな。





336号車 吉田綜一郎


{54BC019D-074A-4824-B312-B19D65BBD412:01}





45号車 橋本達也



{FFFC9491-24A9-438B-A7CF-204F6C084125:01}






皆さん応援宜しくお願い致します!