eau×gol. | 佐々木孝太オフィシャルブログ



今日はSUGOに移動する前に
スポンサーであるパーソナルジムeau
トレーニングと身体のケアに行って来ましたDASH!



今日はバランスを常に取りながらの
体幹トレーニングてんびん座




{749C79AC-C1D1-4D25-96D8-36E482112931:01}

{56677801-9948-43D2-8930-CE4085F1FAC5:01}



これが簡単そうで難しくってハードあせるあせる





たまにこんなんなりますショック!




{1A7E21D9-8E90-48AA-9726-44C613368B8E:01}



この後、ちゃんと元に戻ったけどねにひひ




他にはロープを使ったトレーニングも…




{B610E295-3BC1-409D-A466-3EDC0D3C536A:01}



ちょっとお尻下がりすぎですなガーンあせる





そんなeauで通って1年ちょい経ちますが
初めてタクティーと遭遇音譜




{41631332-8F90-4889-BC0A-49DEC9CD1A05:01}



もちろん二人ともウェアはgol.さんですグッド!





俺もオリジナルウェア作ってもらおうかな~


みんな着てくれるかな~





では、仙台に行って来ますDASH!DASH!




P.S タクティー、SUBARU STIのみんな
       優勝おめでとうアップ