2015 ニュルブルクリンク24時間について | 佐々木孝太オフィシャルブログ


僕の言葉で最初に皆さんへ
伝えたかったのですが…


佐々木孝太はSUBARUから参戦予定だった
ニュルブルクリンク24時間レースへの参戦を
辞退させて頂きました。



この決断はとても辛い決断でしたが
SUBARU NBRチャレンジの成功を
心から願っております。



そして参戦を楽しみにしていた

ファンの皆様
スポンサーの皆様
関係者の方々


本当に申し訳ありません。




そして心を一つにして戦っていた
チームのみんな、ゴメンなさい。





僕自身決してニュルブルクリンク24時間への
チャレンジを諦めた訳ではありません。


またこの場所へ必ず帰ってきます。





その日までしばらく




さようなら…