ありがとうございます。 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




1月26日

また一つ歳を重ねました。


お祝いメッセージやメールを頂いた皆様
本当にありがとうございます。


そして産んでくれた、
おかんとおとんに感謝です。







今年は自分自身大きな人生の変化点に
なると思います。



その変化を前向きに受け止め
楽しみながらより成長出来るよう、

そしてチャンスが来た時に
しっかりと自分のモノに出来るよう
準備していきたいと思います。

そして、今まで通り
全力で走り続けたいと思いますDASH!





お陰様で誕生日の日も前日も翌日も
お仕事でしたがお祝いをして頂きました音譜





{42D537C1-FDB4-40FA-B62D-D5CEE036454E:01}

{5A530DA7-ADB4-418E-A85D-3D7E8BC16376:01}

{16FCD48A-6885-4CEB-97EC-4CA7A4228EF8:01}

{59FBB3A8-22F6-4455-97C7-553EA098F714:01}

{CE68E4E5-1660-4833-B181-6BC42AFDB3ED:01}

{20D42A6F-35AF-49CB-8DB6-CAF3A949AB2D:01}


最高に美味しかったニコニコ






そしてサプライズでサーキットでもケーキラブラブ



{9169BF90-CC0F-4C28-A9D1-8A5EEDC430D8:01}




今はまだ心に余裕のない僕ですが
たくさんお仕事を頂いている事
たくさんの方に支えられている日々に
感謝しっぱなしです。



これからも少しだけ大人になった?
佐々木孝太を宜しくお願い致しますビックリマーク






P.S


そして天国に居る川住!!

お誕生日おめでとうケーキ