報告 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


もうすぐ東京オートサロンですね。


もちろん、行きますよ!







でも、その前に一つ報告があります。
















私、佐々木孝太は
2015年SUBARUのドライバーとして
スーパーGTには参戦致しません。




今まで応援してくれた
ファンの皆様
スバリストの方々
SUBARU関係者様
R&D sportの皆様
SUBARUに関わる関係者の方々


本当にありがとうございました。





僕は恵まれていましたね。

SUBARUに所属させて頂いた5年間で築いた
8回のポールポジションと5回の優勝。




{522AC128-5074-4B34-944E-20E9F52222EC:01}


{64BCFDDA-C4A7-4F81-8927-D791658D2446:01}


{44B4AFA6-2BB5-4377-8A19-2708B3FAA4FA:01}




どれもみんなで勝ち取った素晴らしい想い出。


でもチャンピオン獲りたかった…







自分の記録としても
GT300クラスの最多ポールポジション記録を
12回に伸ばす事が出来ました。




{799ADBFB-5BBF-45A5-BCA4-18D593AFB82C:01}


{2510B2A5-CF38-4DBA-8A0F-649DBDBFF2E1:01}






最初は300席ほどだったファンシートも
昨年は1500席が完売するなど
僕たちのレース活動を支えてくれました。





{FED9A99D-E20E-4918-9A78-27141089D5C1:01}





まだやり残した事はたくさんありますが
SUBARUのGTドライバー佐々木孝太は
卒業させて頂きます。


これからは良きライバルとして
サーキットで戦うつもりです。


もちろん、KOTA RACINGとして
活動しているGR 86/BRZ レースには
引き続きSUBARU BRZにて参戦致します

なので、SUBARUファンの方々
引き続き応援宜しくお願い致しますね!



ニュルに関しては明日の発表をお待ち下さい。





まだ色々と詳細は発表できませんが
2015年の佐々木孝太は
新しいチャンレンジに向けて
色々と活動していますので
もう少しお待ち下さいませビックリマーク




もちろん、BRZtsも乗り続けますよDASH!


大好きなのでラブラブ!