GR86/BRZレース 最終戦 鈴鹿大会 | 佐々木孝太オフィシャルブログ


結果から言いますと…




KOTA RACING
610号車の元嶋祐弥が





2位表彰台を獲得しました!クラッカー






今年BRZとしては初表彰台ビックリマーク


ダンロップタイヤでの表彰台も初ビックリマーク

元嶋自身も初の表彰台と
初つくしの記念すべきレースになりましたアップ



元嶋、本当におめでとうクラッカークラッカー





{FB1D905E-090E-40E9-8873-2E03A2449AF5:01}

{B6CAC1BD-5237-499C-A65E-C7AA4D3DA904:01}






他のドライバーの成長も凄く感じ取れました。




山下は予選で素晴らしい走りをしたね。


小原の決勝の追い上げは素晴らしかった。


服部のファステストラップは優勝した
谷口君からも誰?誰?
速いね~と褒められてたよ。


今村氏もBレースでしたが
ポールtoウィン
雨の中、ぶっちぎりでしたね。


今回初参戦の免許取って1ヶ月の吉田
ぶっつけレースで
見事Bで24位から7位まで追い上げました。







はてなマーク









淡々と危険を回避して走ってたら20位でした…(^^;;




{BD1AE358-B4C1-49C7-AF8F-DAE490082E51:01}




でも、今回参戦してよかったかなグッド!


一緒に走る事でみんなのコメントが 
いつも以上に理解出来たし
セットアップも今までより進んだし
KOTA RACINGとして
今年最高の結果が残せた事は
自分の結果よりも
最高に嬉しかったですね合格



そして、7台もの車をミスなく
走らせてくれたメカニックたち。

本当にありがとうございました!



そしてそして、たくさんの差し入れや
声援を送ってくれたファンの皆様

本当にありがとうございました!




{A3233A10-0D00-48F6-9539-963C48D6EB90:01}




そして、KOTA RACINGの
活動を支援してくれた

富士重工業様
STI様
ダンロップタイヤ様
GPO様
ハイタイムコーポレーション様
スナップオン様
Panasonic様

その他各スポンサー様


本当にありがとうございました!


とりあえず、この場をお借りして
一年間の御礼の気持ちを伝えたいと思います。





来年の事はまだ何も決まってませんが
引き続き、この活動は
続けたいと思っております。




俺も全戦参加しちゃおっかな~にひひ



さて、今日は東京には帰らず
今から岡山移動ですDASH!DASH!