KOTA RACINGとS耐の結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



86/BRZレースは、


610号車の元嶋選手が8位
61号車の小原選手が19位
339号車の山下選手が41位
336号車のわっぱや選手は
第2レース8位



と、今回も悔しい結果でした。



タイヤ戦争が勃発していて
とても激戦のなか
元嶋選手はとても頑張ったと思います。




{B88864F3-1D71-4D19-9504-3EC2D43CE344:01}




うちのミスが無ければ
もっと上位も可能だったはずなので
本当に申し訳ない。


小原選手も初レースで一番大変な所で
レース出来た事で次の地元仙台では
楽しみな走りをしてくれそうです。

 

{D248E5F0-887B-4EBF-BE40-AF4FEBB27B56:01}





そして、S耐開幕戦は
急遽、39号車の助っ人として
チームに合流💨


久しぶりの大雨の5時間レースを
佐藤選手もみかもとーじろーも
みんな確実に担当スティントを走り切り
3位表彰台を獲得ビックリマーク



{D6772780-FA88-44D0-8B79-52BE1E3D1591:01}


{74AE72EB-506F-4A70-9A58-999EB7B06557:01}





スーツも身長も?バラバラですが
チームワークは完璧でしたグッド!





{CBFD48D3-CC73-49E5-8AC3-E96100256E79:01}



写真は市村氏よりカメラ
いつもありがとうございます音譜




次はまだ未定ですが
必要としてくれるチームで
走ることが出来てれば最高ですね!!


多少は僕、戦略になると思いますよにひひ





では、今週は岡山でGT開幕アップ

木曜日には岡山SUBARUで
トークショーをこなし
金曜日はこれまた開幕戦である
PCCJのコーチングです。


では皆さん岡山でDASH!