NAORYU選手 ETCC優勝!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ


やりましたビックリマーク


KOTA RACING門下生でもあり
(で、いいですか?)
AGE♂AGE♂RACINGの総長でもある
NAORYU選手が先日のETCCで
優勝しましたクラッカークラッカークラッカー



photo:01



photo:04





今年、一年間S耐では苦労した分
締めくくりのレースで気持ちいい勝ち方が
出来た事はホントに良かったです音譜


少しはS耐の経験が役に立ってれば
いいんですが…




photo:02



photo:03






応援には行けませんでしたが
本当におめでとうございました合格


AGE♂AGE♂の皆様もお疲れ様でしたニコニコ




iPhoneからの投稿