PCCJ シリーズチャンピオン&2位 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





僕がコーチをさせて頂いている
PCCJ(ポルシェカレラカップジャパン)
にて今年も生徒さんたちが
大活躍してくれましたビックリマーク





photo:07



新参チームのナインレーシングから
参戦した永井選手はPCCJ初参戦ながら
見事ジェントルマンクラスの
シリーズチャンピオンを獲得クラッカークラッカークラッカー





photo:05



そして最終戦まで永井選手との
激しいシリーズ争いをした
DIRECTION RACING
ゆう⭐選手がシリーズ2位を獲得クラッカークラッカー





photo:06



DIRECTION RACING
田中選手は参戦2年目にして
シリーズ6位を獲得クラッカー





他にもスポットで
コーチをさせて頂きました。





photo:01



久々のPCCJ復活ビックリマーク
DIRECTION RACING代表
M谷選手





photo:02



DIRECTION RACING
真野選手




photo:03



DIRECTION RACING
マイケルグリーン選手





photo:04



タクミレーシング
高田選手

皆さんが好成績を残してくれることで
僕のドライビングに対する考え方や
アドバイスが適切であったかが
証明されます。

僕はデータロガーや
ビデオ動画たけではなく
コーナーまで足を運び
自分の目で生徒さんの走りの癖や
走り方を観て、それにデータを
リンクさせていきます。

逆にコーナーで走りを見ていると
自分のドライビングを見直す
いいきっかけにもなってますねひらめき電球





と、いうことで
一年間お疲れ様でした。







と、いうブログを準備してましたが
先にポルシェモータースポーツナイトの
日が来ちゃい…

そしていつのまにか年末です…




かなり出遅れました…叫びあせる




改めて…

今年も佐々木孝太を呼んで頂き
ありがとうございましたビックリマーク



もちろん来年のコーチ依頼のご連絡
クラス、車種問わず
お待ちしておりますm(_ _)m




ちなみに僕のコーチングは
基本SスタイルなのでMの方は
ピッタリかと思われますにひひ



興味ある方は下記のアドレスまで
ご連絡お待ちしております音譜



sasaki.info@gmail.com






iPhoneからの投稿