GT Rd.4 SUGO 決勝 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




無事に10位完走でポイントGETです。




まず、予選は17番手でした。


今回は僕がスタートを担当DASH!

体調はおかげさまで復活ですアップ




朝のフリー走行で試した
セットアップのなかで
また新たな発見がありましたビックリマーク

いつもの事ながら決勝へ
ぶっつけ本番導入ビックリマーク



その成果が出たようで
17番手から最終的には6番手まで
順位を上げることが出来ました!



そして、山野兄貴にバトンを託します。



が、やはりぶっつけ本番SETは
とても乗りやすいSETではなく
山野兄貴でさえ、コントロールするのが
難しい状況でした…汗




それでも僕らにとっては
貴重な1ポイントをGETビックリマーク


予想以上に厳しいレースでしたが
ドライでたくさん走れたことは
BRZやチーム、僕らやファンには
いい内容だったと思います。



暑い中、ファンシートでの応援
ありがとうございましたアップ




photo:01






残念ながら昨日は気合いだけで
体が持ってたみたいで
今日はまた体調が悪く病院へ…ショック!



扁桃腺がえらいことになってましたカゼ





iPhoneからの投稿