GT鈴鹿テスト 2日目 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




結局、今日もほとんど雨雨くもり




photo:02






DRYタイヤで走れたのは
ハーフウエットの路面で数周のみダウン



タイヤテストはもちろん
たくさんしたかったセットメニューも
ほとんどこなせず、ヤバイですね…叫び




JAF-GTの車は開発が出来るのが
一番のメリットであり
新車のBRZは特に必要な時間なのに
この状況はかなりつらいですね。



でも今回導入したパーツの中でも
手応えを感じたパーツもあったので
レースウィークが晴れたら
期待できるかもべーっだ!



photo:03










しかし・・・







絶対、今年GTに関わり出した
男子か女子のなかに
間違いなく、雨男か女が居るな…ドクロ





頼むから来ないで。。。





そして今日の夜は豊橋入り。


明日はSUBARU Driving Experience


BRZの納車待ちのお客さんへの
SUBARUからのサービスタイムDASH!




こ洒落たハワイアンカフェでMTGカクテルグラス




photo:01






iPhoneからの投稿