SUBARU ドライビングフェスタ | 佐々木孝太オフィシャルブログ




お台場合衆国に来てくれた皆様

ありがとうございましたラブラブ音譜




トークショーも時間をたっぷり
取ってくれたので内容も濃い話が
出来て良かったかなニコニコ




photo:01



photo:02






トークショーの後はフォトセッションカメラ




photo:03



photo:04




俺の前髪が気持ち悪い…パンチ!




そして、みんながジャンケン大会で
勝ち取った同乗走行車DASH!DASH!DASH!




photo:05



photo:06





SUBARU BRZギャルも大興奮アップ


山野さんはモテモテですラブラブ






俺は・・・



サーキットで魅せますメラメラ




そんな楽しいSUBARUドライビングフェスタDASH!



次回は812日 日曜日




今度は山野兄貴と僕と吉田さんと世界の新井選手も登場しますよアップ




トークショーの時間足りるかなあせるあせる





iPhoneからの投稿