クラブマン300km耐久レース 結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




なななんとビックリマークビックリマークビックリマーク





優勝しちゃいましたラブラブ!クラッカークラッカークラッカー





photo:01







それも総合でも2音譜





レース内容はバタバタの笑いあり
どしゃ降りの☔による赤旗終了など
事件の尽きないレースでしたが
みんなのサポートのおかげで
三年目にして親父と橋本さんに
思い出をブレゼント出来たかな音譜




昨日今日はお祝いしまくりですクラッカークラッカー




皆さん、ありがとうございましたニコニコ



そして一緒にバトルしてくれた
良きライバルの皆さま音譜



ありがとうございましたアップ





photo:02






iPhoneからの投稿