シェイクダウン | 佐々木孝太オフィシャルブログ




してきたよアップ





photo:01







ホンマは昨日の予定でしたが・・・

昨日の富士スピードウェイはこんな感じ








photo:02



photo:03





ショック!雪雪雪




とても走れる状況ではなく

翌日の今日に延期になりました…しょぼん






そんな今日は元々
2012NBR号のシェイクダウン日アップ


ということで晴れて
Wシェイクダウンですクラッカー








photo:04




2012 NBR号





photo:05




2012 GT300 BRZ





もちろんどちらも乗りましたよ音譜





初インプレッションは・・・


















僕好みラブラブ!


とだけ、言うときましょかべーっだ!







そしてテスト終了後、今日は
富士⇒東京⇒名古屋移動新幹線


明日は鈴鹿サーキットで
458チャレンジ2台
ポルシェ1台
スーパーFJ1台


先生しますビックリマーク




有難いことですが
さすがの俺も疲れが抜けない…





iPhoneからの投稿