2011年もお世話になりました、パート3 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



3月がやっと終わったあせる

ちょっと急ぎでDASH!



5月GT開幕!


photo:02



photo:01



photo:03




PCCJも開幕
M谷さんのGTデビューでしたね!


またドイツへ行きます。


photo:04



photo:05




今回はチームSTIでの初仕事
でも、全く違和感なく走ることが出来ました。


そして、着々と進めていたKOTA RACINGでのスーパー耐久参戦!


photo:08



photo:06



photo:07




デビューウィンなんて最高です合格



そして、忘れられないニュルブルクリンク24時間に続きます。

が、年内にはこれが最後になるかな汗



今年も本当に皆様お世話になりました。


来年も全開で頑張りますよアップ





iPhoneからの投稿