スーパー耐久 最後の戦い | 佐々木孝太オフィシャルブログ



いよいよ今週が今季最後のレースビックリマーク



土曜は予選と2レースDASH!DASH!


日曜は予選と300km耐久レースDASH!DASH!






最終戦にふさわしい

盛りだくさんな感じですねべーっだ!チョキ




今日はロードコースとオーバルの

2サーキットで走行枠がありました。




調子は・・・







ロードコースはもうチョイあせる


オーバルはなかなか合格





photo:01






期待はしてもらってもいいかなにひひグッド!





今回は木曜日から若者2人が走り込み

セットアップも2人でやりましたレンチ





思い返せば・・・

第2戦の富士で僕がGTテストで

練習走行に行く事が出来なかった時


この2人でセットアップをしました。



その時の結果はブービー…叫び






それから比べれば、

ロードコース、オーバルともに

2位だからかなり進化したかな合格




KOTA RACINGとして

今年チームを立ち上げ

いろんな方に協力して頂き

ここまでやってこれました。


メールでもたくさんの

お手伝いしたい!

メールを頂きありがとうございました。

残念ながら、みんなにチャンスを

与えることが出来ず

申し訳ない部分もありますが

来年もKOTA RACINGとしての

活動は続けて行くつもりです!

いつか、必ずみんなにチャンスを

作れるよう頑張ります!


その為にも、今年の最後のレースは

気持ちいいレースをして終わりたいな!







さあビックリマーク


みんな頑張ろうね!!




photo:02





みんなもPower送ってねアップ






iPhoneからの投稿