Zチャレンジ 最終戦 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




筑波サーキットで開催されましたビックリマーク






photo:01







結果から言うと・・・




予選2番

決勝2番




と完敗でしたねダウン




トップだったGarage4413のZ33と

ドライバーのhossyさんは

ホンマ速かったですビックリマーク







でも・・・


僕が乗らせて頂いた

Z CAR ZEROのZ34は最上位アップ

ってことはZ34最強マシン!!

なのは間違いないですね合格




今回も装着した

DUNLOP DIREZZA スタースペックは

今回もバツグンの操縦性と

最終ラップまで安定したグリップを

発揮してくれましたよグッド!べーっだ!






来年は筑波でも勝ちますよメラメラ








僕も負けるのキライなんでパンチ!






iPhoneからの投稿