第2レース 結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





第2レースは山野兄貴が担当ニコニコ






photo:01







予選は路面状況を読み違え

14位からのスタートになり

かつ、スタート直後に追突され

順位を落としながらも

見事な追い上げで5位で

チェッカーべーっだ!クラッカー






photo:02



トランスフォーマーの新作ロボット?




タイヤ選択もバッチリでしたねグッド!べーっだ!









そして昨日の夜は

メカのみんなとお疲れさん会ビール




ホンマいいチームになったなぁ~ラブラブ






年間2勝

シリーズ4位と

LEGACY B4をここまで

仕上げてくれた

メカニックのみんな

スタッフたち




そして支えてくれた

SUBARU様

STI様

横浜タイヤ様


RQのみんな



ありがとうございましたビックリマーク






そして、このようなチームに

迎え入れてくれた本島社長



本当にありがとうございましたビックリマーク




そして最後に

ファンとスポンサーの皆様

佐々木ファミリー



GTの応援ありがとうございました音譜








そんな昨日は御殿場に泊



今日はさっそく2012年に向けて

スタート開始DASH!








居残りテストでしたにひひ





photo:03







さあ、残るはS耐ビックリマーク



チャンピオン目指して頑張りますアップ




iPhoneからの投稿