SUBARU社内カート大会 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




おかげさまで

オートパラダイス御殿場まで

東京から4時間かかって到着あせるあせる







ギリギリ耐久レースに間に合いましたニコニコOK







photo:01






僕らはポールポジションからのスタートでしたが・・・(クジ引きで)




結果は・・・ヒミツ








photo:02




とりあえずクジ運がなかったな(犯人俺)あせる

すいませんm(_ _)m







photo:03



photo:04








みんな、とても楽しんでて

普段お世話になっている

SUBARU社員の方々が

こんなにもたくさんカート大会に

参加してくれている事が凄く嬉しいですねドキドキ



そんな自動車会社の車は

絶対に楽しい車に決まってます!!






photo:05





シャンパンシャワーも上手だしグッド!べーっだ!




皆さんお疲れ様でしたニコニコ
















そんな僕はその後

現在GT300ランキングTOPの番場選手と

GTAのレース運営責任者の服部さんと

仙台入りですDASH!






移動時間 東京⇆御殿場 6時間半

東京⇨仙台 5時間…





半日はクルマの中だったな・・・





iPhoneからの投稿