初!袖ヶ浦!初遭遇! | 佐々木孝太オフィシャルブログ






日本ってホンマ暑いね…ショック!


南国から帰ってきたのに

日本の方が確実に暑い…

そんなこと昔はなかったはず…








と、愚痴はさておき・・・









今日は袖ヶ浦スピードウェイにて

Zチャレンジに参戦する

ZCARZERO号のテストでしたDASH!








photo:01






袖ヶ浦の印象は

思いのほか、道幅も広く

路面もフラットで走りやすいかなビックリマーク




でも、ブラインドコーナーもあるし

アップダウンもあるから

タイム出すのは意外に難しいかも!?





Zチャレンジのレースは

昨年からレギュレーションが変わってて

さっぱり目標タイムがわかりましぇん汗汗






まっ何とかなるさアップ





そしてバタバタと帰宅あせる


そしてバタバタと鈴鹿の用意して


電車に乗り込みましたあせるあせる






途中、この何年も近所に住みながら

会うこと無かった仕事仲間の千葉ちゃんに

初めて会ったニコニコクラッカー









そんな僕は鈴鹿へ移動しますDASH!



明日はクラブマンに行きますよにひひチョキ





iPhoneからの投稿