決勝 | 佐々木孝太オフィシャルブログ



頑張って追い上げましたが

6番手でした。




予選結果や色々問題があった状況では

上出来な結果かな!






photo:03







苦手な富士だしねビックリマーク







オートポリスはイッチャイマスヨアップ






さて、門下生の皆さんは・・・






ゆう☆選手

電気系トラブルでスタート出来ずショック!



アルテロッシ選手

気合入り過ぎてスピン・・・




ともに残念な結果でしたが

かなりの手応えのあった

レースウィークでしたねニコニコ






そして、KOTA RACINGドライバー

北野選手はシビックインターに参戦!


予選は見事2番手!!


期待された決勝でしたが

雨セットが外れ6位止まりショック!




photo:01





次は頼むよべーっだ!



そしてGTドライバー

M谷選手は

今回もしっかり走り切り完走ビックリマーク




photo:02







みんな頑張った週末でしたニコニコ














では、少し出掛けますビックリマーク





photo:04







iPhoneからの投稿