ポリフォニーデジタル | 佐々木孝太オフィシャルブログ




いつもお世話になってますビックリマーク



今回はVLNの報告をかねて

お邪魔して来ました音譜





photo:01






牧さん

いつもありがとうございますニコニコ





GT5はホンマに練習になりますビックリマーク





そんな夜中に急遽、

今週末の東日本シビックに

参戦することになったK田さんから

夜にメールが・・・







「富士走ってるんですが、プリウスや最終は何速?」









富士??





一瞬びっくりしましたが

GT5でさっそく走り込みしてましたにひひ





それに適当な返事は出来ないので

夜な夜なFD2を購入し、

ワンメイク仕様にセッティングフラッグ





僕も走り込みましたDASH!









K田さ~んビックリマーク



13コーナーから最終コーナーまでは

3速ホールドで行けそうな感じです!!









たぶん…あせる






誰か走ったはてなマーク




iPhoneからの投稿